DrumReijiをフォローしましょう

2011年03月31日

お疲れ様です!

『★Shining STAR vol.46』出演の皆様お疲れ様でした!
そして見に来て下さったお客様方ありがとうございました!



2バンド以外オケでしたが、後半になるにつれて凄い盛り上がっていってましたねきらきら

今日の出演者の皆様は心暖かいですな―ハート(トランプ)



というか今日はR&B、HIPHOP、ROCK、POPなどなど様々な方々が出演されてましたきらきら
みんな凄いですね電球



てかめっちゃ楽しかったです!
ありがとう!!                                                                                                                                         
posted by れいじ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

JamPot LIVE

いよいよ明日3月31日『★Shining STAR vol.46』が開催します!!


場所 大塚Deepa

時間 15:30 OPEN
15:40 芸人ライブ
16:30 アーティストライブ

料金 前売り2000円
当日2500円
(+共に1drink)


アーティストイベントの前には芸人ライブをやります!きらきら

是非見に来てください電球
ちなみにJamPot出番は22:00からで最後です!

posted by れいじ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ESP VocalCourse 卒業LIVE お疲れです

ESP Vocal Courseの皆さんお疲れ様でしたひらめき                                                              
今日は高田馬場にある音楽室DXにてVocal Corse主催の卒業ライブがありました。
やはりESP卒業してるだけあって皆様は上手いですね!とてもびっくりしましたexclamation
また、みんなオケだったので少しバンドはアウェイな感じでしたダッシュ(走り出すさま)                                                        
がしかしexclamation×2
本番になり、サポートしたバンドはトリであったせいかめちゃめちゃ盛り上がりましたるんるん                                                                                       
サポート依頼してくれた池真衣さんありがとう!演奏していてとても気持ち良かったです!
最後にESPの良い思い出をありがとうひらめき                                                             
posted by れいじ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

