DrumReijiをフォローしましょう

2011年06月24日

ぬりぬりパラダイス

いよいよ本格的に自分のバンド『ぬりぬりパラダイス』が始動しますきらきら


脱力系POPのかわいいバンドですくるり


もう昨日になっちゃいましたが、23日に一曲目のRec作業を終えましたo(^-^)o拍手パチパチ


曲などはmixiのコミュなどから聴けるので是非聴いてね正面向きのひよこ


まだ結成して1ヶ月も経ってないですがきらきら



このバンド何か違う電球
posted by れいじ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

Cold Woman ライヴ

いよいよ6月16日明日(木曜日)大塚Deepaで自分が加入してからの初ライヴとなります「!!」


ライヴタイトルはIN MY SPACE vol.9



[act]Cold Woman / Thank God It's Friday / RYM / PERFECT GIFT / Selfishとなっております!



OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500


肝心なCold Womanの出番は19:50頃からとなっていますきらきら
是非見に来て下さい電球
posted by れいじ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

5/29 LIVE報告

最近はドタバタしていてブログを書くことができませんでしたたらーっ(汗)                                                                                
5月29日に行われた高円寺MissionsでのTHE ALICE MAUVEのライブですが、とても盛り上がりましたねーぴかぴか(新しい)                 
今までにない位、ライブ会場がパンパンで熱気に溢れてましたーグッド(上向き矢印)                                                                                                             
このままいくとTHE ALICE MAUVEは絶対にBIGになると思いまするんるん笑                                                                                                                        
次回のTHE ALICE MAUVEのライブは9月頃になると思うので、興味のある方は連絡ください!    
チケ確保しますひらめき
posted by れいじ at 21:19| Comment(0) | デビュー サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

