DrumReijiをフォローしましょう

2011年07月31日

おつです(^O^)

今日は午前午後とColdWomanでのESPの体験ライヴ+TheAliceMauveの後期初リハがありました!



ESPに見学に来てくれた方々、ありがとうございましたきらきら
また機会があれば遊びに来てください電球

まだまだ8月もColdWomanの体験ライヴバンバンあります!



posted by れいじ at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

連続ライヴ!

赤坂天竺にてColdWomanライヴがありました!!



今日来てくれたみなさまありがとうございました電球

結構盛り上がってましたね!




ライヴとは関係ないですが、リハーサルの合間に行ったTBSが面白かったですねきらきら

ウルトラマンが印象的くるり





そして明後日なんですがEspにて体験ライヴを行います目がまわる時の記号
Espに興味を持ってる方は是非遊びに来てください電球
posted by れいじ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

28日29日ライヴ りは

今日はColdWomanの28日29日にあるライヴのためのリハがありました手(パー)


やっぱりみんな面白いですねくるり



ColdWomanのライヴ
28日は大塚Deepa
29日は赤坂天竺にてライヴです電球


日にちが空いている方是非ライヴ見に来てくださいきらきら
posted by れいじ at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

